スポンサーサイト


東方紅楼夢12に一般参加しました

DSC_0386.jpg

紅楼夢お疲れ様でした。
今回はじめて友人と連れ立っての参加でした。
田舎で9時に待ち合わせして車と電車で移動、会場に着いたのが11時半過ぎということで、
広場はこのとおり閑散としておりましたw

以下、戦果報告。

DSC_0388.jpg
小説(文庫)。
今回の目的のひとつ、長久手小牧場さんの「夜の歌」を筆頭に諸々。

DSC_0387.jpg
小説(大判)、その他文章系。
来年あたり岐阜か熊野旅行したい。
あと何気に楽しみにしてた出藍文庫さんの「東方文様讀本」など。

DSC_0389.jpg
漫画、イラスト集等。
最大の目的はスアリテスミさんの「機械の空にXXXを」「第百三十二季暦表」。
あと易者合同は買わないわけにはいかなかった。

DSC_0391.jpg
音楽CD、その他。
今回からTUMENECOさんを買ってみることにしました。
穣子ポスターがお気に入り。
3イベント連動企画のクリアポスターはGETしたものの、秋季例大祭には行けません。無念。

DSC_0392.jpg
帰宅後にビール。翌日予定があって打ち上げなどはできず。
次回は10月30日、京都に参加予定。
それまでに感想文1、2個上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴屋弥平

Author:鈴屋弥平
東方考察(妄想)がメインテーマ。
pixivに投稿した絵の評価がやっと100点に乗った程度の画力
リンク、引用はご自由に。ひとこと添えてくれるとちょっと喜びます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村 漫画ブログ 百合漫画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アフィリエイト
