スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

こちらは「鈴の音の杜」(旧:弥平のよろづブログ)TOPページです。
東方SS東方考察神社巡り百合語り等をやっております。

◇◆コンテンツ◆◇

東方SS「鈴の音の怪」(すずのねのかい):怪奇小説。工事中
(2)
(1)


東方考察「幻想郷の地図を考える」地図はいまだ考えるに至っていない謎考察群。
(7):幻想郷周りの各世界との連結について(ちょっと行き詰まり中)
(6):幻想郷の歴史的構造、幻想出入りの歴史的変遷と現在の状況について
(5):公人としての妖怪の賢者の役割
(4):妖怪、人、神を分類する(失敗気味)
(2)(3):幻想郷が出来た頃に関する諸考察(勢いに任せて書いた感)
(1):序文(読まなくていい)


東方考察「番外編」
(1):「幻想」という言葉について


山陰旅行レポート:出雲へ行ってきました


百合語り:百合が好きな男の人って・・・(自分)
2013年2月の百合
2013年1月の百合
スポンサーサイト

テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

同人誌備忘録

そろそろ手持ちの同人誌をリスト化しておかないと重複購入とかしかねないのでやっておく。

2016.12.31 更新

続きを読む

つぶやき

22歳になりました。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

生きてます

どうも弥平です。

このところちょっと忙しいのでブログ更新止まってますが、一応生きています。

息抜きに、久々に文花帖やってたんですが、

金閣寺の一枚天井が(通算)3600枚撮影してもクリアできません。6枚目までは(ごく稀に)いくんですけどね。

やっぱゲーム音痴だなぁと思う。

でも話によれば4桁は普通とも聞きますね。どうなんでしょう。

金閣寺は3・4枚は毎度簡単に撮れるのでホイホイ撮影枚数が増えちゃうんですよね。

文花帖最難関という話も聞いたんですが、私的には妖夢のスペカの方が苦手です、多分。

あぁいうパターン組みを要求されるステージは文花帖のみならず全作通して苦手。

お前なんで弾シューやってんの?と突っ込まれそうですが。

私が東方にハマってるのは、東方世界が多くの人が共有する幻想世界だからですね。

指輪とか十二国記とかベルセルクとかにハマった流れで東方のファンをやっている。

そういう人ってあんまり居ないんですかね。

・・・

あー、早く十二国記の続き出んかな。京極も早く鵼の碑出してけろ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

HN変えました

どうも、弥太朗改め弥平です。

pixivにあわせてHN変えましたのでよろしくです。

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

プロフィール

鈴屋弥平

Author:鈴屋弥平
東方考察(妄想)がメインテーマ。
pixivに投稿した絵の評価がやっと100点に乗った程度の画力
リンク、引用はご自由に。ひとこと添えてくれるとちょっと喜びます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村 漫画ブログ 百合漫画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。